事後報告ですが

手術してきました!

大きい病院初診→その日に手術日決定→翌週入院というw

それなりに痛くて、それなりに大変だったけど、「それなり」より悪くなったり予想外のことが起きたりすることもなかったんで、良かったです。
初めてづくしだったんで、予期不安を持ちすぎることなく、目の前のことを一つずつクリアしていく感じになったのが幸いしたのかもしれない。

今は、体力低下甚だしいのと、お腹に力を入れる作業ができないぐらいで、日常生活はそれほど支障ありません。
仕事は金曜から少しずつ再開します。(来週月曜からは通常営業だが)

気が向いたら、入院や手術がどうだったかなど細かく書くかもしれません。

とにかく女性は、身体冷やさないことが大切だといやというほどわかったので、みなさんくれぐれもお気をつけて。
手術は痛いし大変だよ!!