よいお年を〜

だいぶ普通の生活を送れるようになってきました。
歩くスピードも通常の80%ぐらいまで戻ったんじゃないかな。
痛みはもうほとんどありません。お腹を伸ばしたままの態勢をキープしていると、その後戻った時にイテテとなるぐらいです。


さて、大みそかなので2011年を振り返ります!


今年の目標「思い切ってチャレンジ」については、70%ぐらい達成できたかと思います。
かねてから行こう行こうと考えていたスポーツジムに行ったことと、手術を思いきったことが大きかったかなあと。
でもジムは、手術が必要という話になってからは行っていない…。なんか怖くてね。行っても問題なかったんだろうけど。
欲を言えば、何か音楽系の活動やってみたかったな。楽器を始めるとか。ボイトレに通うとか。


次に、今年の漢字
また今年もこれっていうのがないんですけど、「時」ですかね…。
今年はいつにもまして、あっというまに時間が過ぎて行きましたよ。
地震のあれやこれやで、2ヵ月ぐらいすぐ経ったし。
12月は手術の関連でびっくりするぐらい早かったですし。


そして、今年の関心事。

↑大きいものについては、こんな感じ。見にくいかも。

今年はガッツリはまるものがなくて、以前はまったものが再燃したりしてたんですけど。いやぁ10月からのうたプリの追い上げはすさまじいものがありました。
GS3の時は、メディア展開がなかったから散財しようがなかったけど、うたプリは…もう…ほんといくら使ったか…。
来年3月のDebut発売までは死ねない。
GS3Pも発売になるしね。新キャラが厨二くさいらしく、今から楽しみw


今年もお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年を!