また

放置してしまいました。寒いのがいけないですね。


手術からだいぶ経ち、もう全く通常通りです。
前回更新してから、結構いろんなとこに行きまして、長いのでいくつかに分けます。
今回は雑記。

とうとうスマホデビューしました。やっぱり最初はメッセージとメールの違いがわからず同じ人にメール2回送っちゃったり、何度も同じ人に電話かけちゃったりしました。慣れるまでが大変だけど、慣れたら便利。ちなみにカバーは自分でいろいろ貼ったりデコったりしてうたプリ仕様。このめんどくさがりの私がデコるとは。

まあ私がRepeat貸したんですけども。そしたらその後すごい勢いでグッズやらCDやらファンディスク買い出して、ちょっと引いた。
ファンディスクには手出してなかったんですけど、借りてAAやりました。あとやってないのSSだけ。うーんでもやっぱり絵が微妙だった。これ誰?ってぐらい違うキャラも…。SSもどうなのやら。
Debutの発売日が5月に延期になったのでももやもやしてたのに、うたプリライブ2のチケット抽選外れたので、勢いでドリームクッション予約しようかと思ったけど、さすがにやめました。その代わりライブ1のDVD予約しちゃったけどね。